保守サービス専用ページにログインできない

ユーザIDおよびパスワードを入力してもログインできない場合の対処方法

 ●ユーザIDおよびパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックした後、下記の画面が表示された場合

  

  この場合は、ユーザIDとパスワードの一方、あるいは両方が誤って入力されています。
  当ページの下方に、問合わせ先メールアドレスが記載してございます。必要事項を記載の上、E-mailにてお問い合わせ下さい。

 

 ●画面が表示されない場合

  ユーザIDおよびパスワードを正しく入力したにも係わらず、
  多数のお客様が保守サービス専用ページにアクセスされ、ダウンロードが集中した場合、
  サーバーに負荷が掛かり一時的にログインできないことがございます.。

    ・「ページを表示できません。」、または、「InternetExplorerでは、このページを表示できません。」とブラウザに表示される。
    ・パスワード入力画面が、フリーズしたようになってしまう。  
  といった、状態がこれに該当します。
  この場合、お手数おかけいたしますが、しばらくお時間をおいていただき、再度ログインをお試しいただきますようお願い申し上げます。
 

 

 

パスワードを忘れたら

パスワードをお忘れになった場合、お手数様ですが下記の内容の必要事項をご記入の上、

hosyu@civil.co.jpまでE-Mailにてご連絡ください。

お客様確認ができ次第、パスワードをE-Mailにてお知らせいたします。

お客様情報

 社名 ※必須
 支社・支店名
 部署名
 ご担当者名 ※必須
 電話番号 ※必須
 FAX番号
 登録E-Mailアドレス ※必須
 お客様番号 ※必須

 

PDF版 ・・・・・ FAXでご確認される場合にご利用願います。

・専用サポート電話番号、ホームページ認証IDおよびパスワードは、ご加入者さまのみ有効となりますのでご注意願います。

・専用HPアクセス 認証IDおよびパスワードは、ご加入者さまお客様専用のページにアクセスするために必要な情報となりますので、

 大切に保管されますようお願いいたします。