保守サービス専用ページにログインできない
ユーザIDおよびパスワードを入力してもログインできない場合の対処方法
●ユーザIDおよびパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックした後、下記の画面が表示された場合
この場合は、ユーザIDとパスワードの一方、あるいは両方が誤って入力されています。
当ページの下方に、問合わせ先メールアドレスが記載してございます。必要事項を記載の上、E-mailにてお問い合わせ下さい。
●画面が表示されない場合
ユーザIDおよびパスワードを正しく入力したにも係わらず、
多数のお客様が保守サービス専用ページにアクセスされ、ダウンロードが集中した場合、
サーバーに負荷が掛かり一時的にログインできないことがございます.。
・「ページを表示できません。」、または、「InternetExplorerでは、このページを表示できません。」とブラウザに表示される。
・パスワード入力画面が、フリーズしたようになってしまう。
といった、状態がこれに該当します。
この場合、お手数おかけいたしますが、しばらくお時間をおいていただき、再度ログインをお試しいただきますようお願い申し上げます。
パスワードを忘れたら
パスワードをお忘れになった場合、お手数様ですが下記の内容の必要事項をご記入の上、
hosyu@civil.co.jpまでE-Mailにてご連絡ください。
お客様確認ができ次第、パスワードをE-Mailにてお知らせいたします。
お客様情報
社名 ※必須 |
支社・支店名 |
部署名 |
ご担当者名 ※必須 |
電話番号 ※必須 |
FAX番号 |
登録E-Mailアドレス ※必須 |
お客様番号 ※必須 |
・PDF版 ・・・・・ FAXでご確認される場合にご利用願います。
・専用サポート電話番号、ホームページ認証IDおよびパスワードは、ご加入者さまのみ有効となりますのでご注意願います。
・専用HPアクセス 認証IDおよびパスワードは、ご加入者さまお客様専用のページにアクセスするために必要な情報となりますので、
大切に保管されますようお願いいたします。
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