PipeRapid 電話サポート無料体験 サービスついて

いつも弊社ソフトウェアをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社では、各アプリケーションの保守サービスを行っております。
保守サービスでは、専用電話によるテクニカルサポートを受けられる他、弊社ホームページではIDとパスワードでログイン可能な
会員専用サイトを開設するなど、さまざまな情報提供を行っております。
また、その他バージョンアップサービス、ダウンロードサービス等を行うことにより、お客様に有益なサービスを提供しております。

今回、PipeRapidをご所有で、保守サービスにご加入いただいておられないお客様を対象に、保守サービスの一環である「専用電話による
テクニカルサポート」を体験していただき、保守サービスの利便性を実感していただく機会を設けさせていただきました。

この機会に、是非、当無料体験サービスをご利用下さい。

    ※既存の保守ご加入ユーザー様へ
       当無料体験サービスは、既存の保守サービステクニカルサポートセンターの専用電話回線とは別のものを用います。
       また、担当スタッフも、既存の保守サービス専用スタッフとは異なるメンバーで実施いたします。
       このため、この無料体験サービスの影響により、現在の保守サービスのサポートセンターへの電話がつながりにくくなったり、
       回答内容や回答の質、あるいは回答に要する時間が低下することはございません。
       今まで通り、保守サービスにおけるテクニカルサポートセンターをご利用下さい。

 

PipeRapid 電話サポート無料体験 の概要

●サービス期間
   平成20年1月7日〜平成20年3月31日
●サービス対象商品
   PipeRapid Ver7.0 / Ver6.0 をご所有のお客様  (ただし、所定の登録数に達しましたら登録を終了させていただきます)
●サービス内容
   PipeRapidの操作説明に関するご質問に、電話で弊社スタッフがお答えします。
●サービス利用方法
   下記の注意事項に同意していただき、専用用紙にて申し込みを行っていただくことでご利用できます。
   ご登録いただきますと、電話サポート無料体験の専用電話番号を通致しますので、無料体験が利用可能となります。
 

PipeRapid 電話サポート無料体験 利用の流れ

●STEP1――
   お客様: 当ページより注意事項に同意していただきましたら、申し込み用紙をダウンロードし
         必要事項を記載の上、サポートセンター宛にFAXを送信していただきます。(FAX:03-5833-5465)
●STEP2――
   当 社: FAXを受理し、記載内容にて登録を行います。登録内容から【「PipeRapid 電話サポート無料体験」ご利用開始のご案内】を作成し、
         お客様のE-Mailアドレス宛に、PDFファイルにて送信差し上げます。(専用電話番号・お客様番号が記載されています)  利用案内サンプル
●STEP3――
   お客様: 【「PipeRapid 電話サポート無料体験」ご利用開始のご案内】に、専用電話番号が記載されておりますので、
         ご質問内容が決まりましたら、お客様番号を控え、専用電話番号にお電話していただきます。
●STEP4――
   当 社: サポートセンター受付担当者より、お客様の「お名前」と「お客様番号」および「電話番号」を確認させていただきます。
         登録内容の確認が出来ましたらいったん電話を切らせていただきます。
         後ほど、弊社サポート担当者よりお客様宛に折り返しお電話を差し上げ、ご質問を伺い回答させていただきます。
 

PipeRapid 電話サポート無料体験 の注意事項

■サービス内容およびサービスの範囲
 ・当サービスでは、PipeRapidに関する操作説明の電話サポートを行います。
  破損した図面データの修復も可能な限り実施いたします。(修復できない場合もございます)
  専用ホームページからのダウンロードサービス、無償バージョンアップ、無償スクール、保守CDの定期配布などといった
  電話サポート以外の保守サービス内容は、当サービスでは実施いたしません。
 ・サービス対象時間 月曜日から金曜日 午前9時−12時 午後1時−5時
  土曜日、日曜日、祝祭日は休業、この他に年末年始、G・W、夏季休暇等、弊社の定める休日はお休みさせて頂きます。
 ・弊社製以外のアプリケーション(例えばWord、Excel、Acrobatなど)はサポート対象外とさせて頂きます。
  また、メーカーが保証していないPCや自作のPCにつきましてもサポート対象外とさせて頂きます。
 ・申し込み1契約に付き、電話時間が1日最大1時間までのサービスとさせていただきます。
 ・設計内容に関わるご質問など、PipeRapidの操作範囲を超えるご質問には回答をお断りする場合がございます。
 ・サポート担当者の指名はできません。
 ・当サービスにお申し込みいただきますと、次年度以降に当サービスと類似する無料体験サービスが実施された場合に、
  同一事業所からのお申し込みはお断りさせていただきます。

■利用方法
 ・お客様より、専用電話番号にお電話していただきます。サポートセンター受付担当者より、
  お客様の「お名前」と「お客様番号」および「電話番号」を確認させていただき、確認が出来ましたらいったん電話を切らせていただきます。
  後ほど、弊社サポート担当者よりお客様宛に折り返しお電話を差し上げ、ご質問を伺い回答させていただきます。
 ・ご質問の受付は、必ず専用電話にてお願いいたします。サポートセンターメールアドレスでの受付は出来ません。
  サポートセンターメールアドレスにお問い合わせいただいた場合は、当サービスに申し込みいただいていないお客様と
  同様の回答とさせていただきます。ただし、専用電話番号にてご質問の受付後に、検証データ送信の必要がある場合は、この限りではありません。

  尚、当無料体験サービスでは、「1日最大1時間まで」・「受付後折り返しお電話にて回答」、といった一部制限事項を設けさせていただいておりますが
  正規の保守サービスにおける電話サポートにおいては、このような制限事項はございません。

 

PipeRapid 電話サポート無料体験 への申し込み

上記の注意事項に同意していただきましたら、
こちらをクリックし、<「PipeRapid 電話サポート無料体験」申し込み用紙>をダウンロードし
必要事項を記載の上、サポートセンター宛にFAXを送信していただきます。(FAX:03-5833-5465)



 

   *上記についてご不明な点が御座いましたら、お近くの弊社営業所までお問い合わせください。